小学生女子が喜ぶものづくりサロンin埼玉(プリカオ)

キャンディブーケ、tinyteeth歯固め、リボンウォッチ等の制作販売してます♡

簡単にはじめましてのご挨拶♡

はじめまして♡

 

埼玉県でキャンディブーケ作家をやっているprikaoです♡

 

みなさん、

キャンディブーケって

ご存知ですか?

 

ロフトやプラザで売っているキャンディやお菓子が入ったブーケです♡

 

すっごい可愛いですよね☺️

 

私が初めてキャンディブーケを知ったのは、

お友達のSNSでプレゼントしているところをみて

「私もつくりたい!」

と思いキャンディブーケの協会に問い合わせのがきっかけです!

 

私のキャンディブーケは、

主にパステルカラーを使ったゆめかわいい系〜。

 

f:id:prikao:20200221174152j:image

 

ですが、

たまにモノトーンのカッコいい系やゴールドレッド

の組み合わせだったり、

比較的なんでもつくります!

 

f:id:prikao:20200221174207j:image

 

でも、個人的にはパステルカラーが大好き❤

 

 

キャンディブーケの他に、

tinyteeth歯固め、k'sribbonwatch、名札ちゃんが作れます♡

 

オーダーは、もちろんイベント販売もしてますので、是非お近くにお住まいの方はお越し下さい🚗

 

よろしくお願いします。